読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度や二度の悲しみじゃなくて

だいたい野澤と真田の話をしています

1月の27のタスク(重たい9)

真田 野澤

みじゅき…!
たまぁぁぁにちびジュがこういうことやってくれる…ありがとう…ありがとうちびジュ…
いや「最強コンビ」はいいんですよ。12年えび座の時期っていうのはまだいいとも歴およびぬんぼ歴が半年も経ってないとはいえ外部でずっと仕事をこなしてきて臨機応変に動けますっていう咄嗟の対応力は磨かれてきたと思うんで。いやそれよりね!それよりね?!

「仲が良かった」…???

みじゅき何が欲しい。そこんとこ詳しくお姉さんたちに教えようか。打ち合わせで常に一緒にいるとかじゃなくて?それこそいいとも初期の頃はああしようこうしようっていろいろ決めてたらしいので実際打ち合わせは多かったんだろうと思うんですが、その様は果たして「仲が良」く見えるのか。この人たちが友達ノリ発揮するっていうのもよく分からない事態なので、ほんともう3年くらい前の出来事ですけど、ほんとみじゅき…裏の様子を漏らそうみじゅき…?
ちなみにこのときの第1位はB.A.D。ほんと!ほんと東のばどとかいう言い草でいいからぬんぼをその冠のまま固定してほしかった!!!ばどはさ。わりとその名前を港として、別仕事をそれぞれにこなしてたじゃないですか。それを考えると、ぬんぼのその「名前」を残したままに今の現状をもたらしてくれたって良かったんじゃないのか。片やオーシャンズ、片やSHOCKのシンメとかかっこよすぎるだろ…いや、いや今もシンメなんすけど…シンメなんすけどね…?(のんさなモンペ)
しかしばどというのは、WESTになった今そこだけが殊更にくくられるっていうのが全然なくて(ないように見受けられて)、それはそれで不思議ですね。WEST担の方にそこら辺は聞いてみたい。


次はこの半年強にまたがりその都度界隈を揺らしてきた「ラスベガス来訪問題~SHOCK獲得を隠して~」に当たってしまったので、別エントリーにしようと思います。

◎これからの宿題
B.A.Dとnoon boyz、名前という港について