読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度や二度の悲しみじゃなくて

だいたい野澤と真田の話をしています

あの日(略)

真田 野澤

この1年の彼らの動向をまとめておきたいな、と思う。といって時系列をまとめていたものの枝葉になっちゃうので本記事からは除いたもの。

 

-----

ひとまず前段階として、13年後半から。

◎10/22 『笑っていいとも!』番組終了発表

 ここから終盤に向かうに当たって、木梨憲武にコスプレされたり安倍現職総理と対面したりとよく分からない事態にも遭遇する。

 

◎11/06 少クラ楽屋訪問 「お互いをほめあおう!」

(サ∀ナ)スタイルがいい (のωん)演技がうまい

(サ∀ナ)顔小さい    (のωん)なんやかんやっ…当てになる!

(サ∀ナ)よく食べる   (のωん)お前のことが好きだ!(抱き付く)

 野澤さんの様子がだいぶおかしいし真田にひとつめとふたつめがほぼ同義だよって教えてあげたい。後に真田が「今も食当たりで…」って言ってるとこと合わせて、塚ちゃんが楽屋突入したときには野澤さんの前に弁当が2つあるところにぜひ注目してほしい。あと真田がテロップにならないところで「この道10年ですけど」って言ってるの熱い。

 

◎12/05 舞台『銀河英雄伝説 第四章 後編 激突』出演発表

 スパルタニアンのオレンジに黒いラインが入った衣装を着ている真田を見て「ハム…」って言ってしまったのは私ですすいません

 

◎12/31 カウコン参加

 基本的にはバック仕事なのだけど、ふまけんとともにセクサマトロッコ乗っててぴやぁぁぁぁってなった。シンメ。いつもの赤青飾りもつけてもらってて超シンメ。その後風磨がこけたところまでが面白くて好きだ。ありがとうふまけん。

  

◎2014/01/01 『YOUコントしちゃいなよ』出演

 福岡では3日の早朝放送だったのだけれど、関東のみなさんはカウコンからのこれ繋ぎって楽しすぎて体力の消耗半端なかったのでは。現状1回こっきりの番組だし毎週やると食傷気味になるんだろうなとは思うんだけど年1くらいならやってもいいんじゃないか。

 のんさなさんは雛壇後ろだけれど香取兄貴の真後ろを陣取るという好条件。ありがとうフジテレビ。真田は『バーター会議』の脚本家役、野澤さんは同タイトル内のまさしくバーターJr.に紛れつつもう1本『教えるコント』のAD役にて出演。本能的にオタク業務に一片の理解も示さない真田が非常に好物なので、美絵流学園時のワイプの絶妙な真顔と脚本家真田ちゃん(仮称)として言わされた(`サ∀ナ)「男に恋しちゃいけないって誰が決めたんですかーぁ?!」の憑依っぷりはおいしくいただきました。

 

◎02/12-03/02 舞台『銀河英雄伝説―』21公演

 まだギリいいとももあっていた時期なので、平日5日間朝から半日一緒にいる上に土日も公演が入っているせいで本当にほぼ365日シンメ。まぁ確かに家族以上には会っているんだろうけど野澤さんが「もはや30年来の夫婦」とか言い出す。それに対しての真田の言は「僕なんかひたすら寝てます」。

 

◎05/07 少クラ 真田『ザ・オダサク』レポ

 高地先生と。 えっちょっと待ってよく見たらBrotherで真田が着てて「真田だけ半身が黒なの超好きだようー」って言ってた赤衣装あかつき着てんな?!!幅余ってんなかなしい!

 

◎06/04 少クラ 野澤さん『Luv Sick』両方『硝子の少年』

 Luv Sickはおおよそバカレアみたいなメンバーとあともろと萩安とか。現代っぽくカタカナとか英語とかいろいろ使ってあるけど「愛の構造的欠陥に立ち向かう」の一言であっとりあえず男が性交したい歌なんだなって思って面白くなっちゃうんですけど(古事記国生みの「成り合わざる」女の性と「成り余れる」男の性のくだり)(最初の「自分”自身"エスコートできない危険地帯へ」とか、お前てめぇの男根に責任持てねェのかよ!って思わず見る度に笑う)、とにかく野澤さんセンターかっこいいです。ありがとう。

 

◎06/11 少クラ 真田『サンキュー』『SAMURAI』

 セクゾンともろもろJr.のサンキューはともかく、とっつーのSAMURAIバックが真田ジェシーアンダーソンカウアンって謎でしかない。とりあえずその取り合わせはChamp的にはママと犬と隣の人と末っ子です。

 

◎07/09 少クラ

 直接は関係ないんだけど、Champ引く真田の面子で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』をやっている。真田のも見たかった。

 

◎08/06 少クラ 両方『BANG!BANG!バカンス!』

        真田『キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~』

        野澤さん『チャンカパーナ

        真田 ジャニソンミックスクイズ(風磨とチーム)

 この回は完全に別くくり的扱い。ちょっと待って野澤さん髪きりたてでタラちゃんみたいな頭してる。この直後のたかいとちゃんのTAKE ME HIGHERもわりと見逃せない。

 風磨はほんとに適当に好きにやりすぎてて当時自分界隈ではこのコーナーを見ては真田が「大型犬を口でくわえて連れ帰る大型犬」扱いされてた。

 

◎08/13 少クラ 両方『SHE!HER!HER!』

 なんとなくChampっぽい人たちといわふかかなと思いきや途中からわりとわらわら出てくる。野澤さんもいるよ。

------

 

 この辺りで切れてた。ほんとはガムシャラでノープランもろほしに説教してたやつとかいろいろ書きたいんだけど頭使うのでとりあえずこの辺りで力尽きます…。

 

広告を非表示にする