読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度や二度の悲しみじゃなくて

だいたい野澤と真田の話をしています

4月の4のタスク(重たい26~28)

26

教えてもらった、っていうのがどっち発信でいつの話なのか知りたい。安井さんがそつなくコミュニケーションの一環で事前に野澤さんに探りを入れたのか、萩ちゃんが ((( ´萩д谷。))演技のことに入り込んでる真田くんこわいよう石像みたいだよう ってなってるから (安д井`)しょうがないなぁのんちゃんに対処法聞いてくるわぁ ってなったのか(結局コンタクトは安井)、(のωん*)今度真田と一緒にやるんでしょ~朝はあの人めんどくさいから絡まない方がいいよまぁだいたい楽屋でも寝てるから朝じゃなくても大変だけどね~(俺はその真田と何年も仕事してきたんだけどねドヤァ)って結局絡みにきたか。っていうか、ほんとライナスちゃんみたいなお父さんの名前が大きくて序盤ふてくされてはいるけどみんなにいじられてほぼマスコットかわいいねかわいいねみたいなキャラ(欲目)だというのにも関わらず楽屋で石像ってどういうことだよ。朔也くんのときとかどんだけ。今もエッシュたんに向けて1~2時間くらい部屋でテレビもつけずに無音で過ごしてるらしいんですけど大丈夫かなあの人。憑依型が過ぎる…。
とりあえず最初はこんなこと言ってた萩ちゃんも大阪中に一緒に伊勢神宮まで行ってくれたりそのとき手作りハムサンド用意してくれたり専属カメラマンになってくれたり、今もバンドとして仲がいいみたいで何よりです。海仲間フォーエバー。



27

インタビューの書き起こしって「(笑)」はともかくどういうタイミングで(はーと)って入れてるんだろうなぁとは思うんですが、まぁ真田スマ担だからね…好きだよね…中居香取草なぎといいともで共演してきて、稲垣先輩とドラマやって、残すはキムタクだぜ真田…。
顔が近くにっていうのは心療中5話で朔也くんが天間を煽ったせいで顔面に水ぶっかけられて胸ぐら掴まれて壁際の棚のとこまで追い込まれて詰め寄られるっていうものすごいホワァーーーー!!!!ってなるシーンなんですけど、あのシーン見る度に、棚(腰より低い)にぶつけられるっていうのもあって真田がクッション用にズボンのおしりにタオル詰めてもらってるのを (サ∀ナ)ほんとはこんないいおしりじゃありません。 っておしりさすって見せながら言ってるのしか出てこない。何言ってんだよ。お前のおしりはいいおしりだよ。いいともは12年4月期の衣装がとても好きなんですけど、あのふわふわ軽いズボンとレギンスから滲み出る下半身のむっちりさを…どうごまかせと…
しかしそれに対する野澤さんの反応も動揺しすぎである。男同士の接触ショット接触売りを頑なに精神的に認めない男性的価値観の真田に折に触れ拒まれてきたというのにというショックか。というかそんな目に見えてきゅんとしていたのだろうか…真田ときどき漫画みたいな動作するから、 (n´サ∀ナ*n)稲垣さんの顔が近くに…♡とかって手を当てたりしてたのかもしれない。
ところで心療中に関してはシナリオブック出してほしいくらいだったのにという気持ちが有り余ってシナリオコンプリート盤のセリフ書き起こしをしています。取り掛かったのが去年のGWのわりに気力体力時間が有り余ってるときじゃないと出来ないから全然終わってないんだけど、今年のGWはそれに費やそうかな…(ダメなオタク)。

f:id:bookmared:20150406221550j:plain

朔也くん。最後の行が本放送でカットされてたくだりの冒頭。「悪意でしか、もう僕は興奮できない。」死ぬ。こっからいきなりネクタイ外してボタン外して胸元はだけるから真田推しはすべからくDVD買え。

f:id:bookmared:20150406221723j:plain

温人さん。こんなに長いセリフがんばったのに時間にして7分ものシーンがカットされているという悲劇。っていうかそもそもこの温人くんの中学時代のいじめ(加害者か傍観者)の話これカットしたら!ダメなやつじゃん!!!


28

これは質問別でお互いに言及してるバージョンと、質問揃えての2つとで3パターン入れてます。
要するにのんこさんζのωん)37さい♡(なんとなく髪型をつけた女の子みたいな顔文字)たちが登場するとすると

(サ∀ナ)ζのωん) このペアが成立し
(*´」`)←ζサ∀ナ) このペアと(佐久間真田)
(のωん)→ζ* '-') このペアが挙げられています。(野澤マリウス)

ちなみに当時これカップル()が成立したのは野澤真田と藤ヶ谷マリウスだけっていうやつなんですけど、まぁ本人たちっていうか (のωん)もはや30年来の夫婦 とか言い出す人もいるのではいはい茶番茶番。とかかわいく流すに尽きます。っていうか最初のツイート見りゃ分かる通り野澤さんは公式真田取扱い書みたいな扱いされてんのに、真田お前野澤さんのこと謎扱いしすぎだからァ!私1話しか結局見られなかったんだけど、真田にとっての野澤さんは○○妻みたいな感じなの???契約で一緒にいるの???あっ…契約…けい…契約…(地雷を踏んだ感)(いやドラマ本編は東山さんの方は普通に結婚したがってたけど)

とりあえず前にも言ったことあるんだけど、真田と野澤さんの(´サ∀ナ)(のωん`)あいつよく分かんないっていうのは性質が違っていて、野澤さんからは(*のωん)あいつ知れば知るほど分からん(ワクワクニヤニヤ)なんだけど、真田はそもそももっと興味を持って知る努力をしてほしい…!ずっとシンメ組んでて野澤さんに妹いるのを知ったのがいいとも始まってからってどんだけだ。そのせいで後々雑誌上で (サ∀ナ)野澤さんのプライベートを聞いてみようとね! (のωん)お前な、言うほど興味ないだろ (サ∀ナ)…う、うん っていうやりとりを冒頭にかます回とか発生する。肯定するなせめてごまかせ真田。野澤の不憫が過ぎる。


こうやって書き連ねてきてみて、やっぱりこれの名前は重たいbotで正解だったなと思い直しています\(^o^)/