一度や二度の悲しみじゃなくて

だいたい野澤と真田の話をしています

1月の25のタスク(重たい1~4)

「野澤と真田bot(重たい)」というbotをつくってもうじき1年経つかなぁという頃なんだけど、そもそも自己満足のためにつくったせいで作成告知早々にいつメンに「趣味がwww表れすぎwww」と草を送られたような代物なのでとにかく流れてくるごとになんかつっこみたい。
日々何かしら書きたいなぁーという風には思っていたのでひとまず、「botにツッコミ入れるタスク」を始めてみようかなと思う次第。
対象は日付変わってその前1日分のツイートを23時分から遡れる分だけ(気力的に)。というわけでとりあえずやってみるよう。


これあべなべが超かわいかったんだよね~フードにちょっかいかけててさぁ~阿部くんの地黒が分かりやすくてさぁ~(初っぱなから話題が違う)
真田は本当に密着ショットが不得手というか(;サ∀ナ)男同士でくっつくって!どうなの!という男性性というかそもそも男女であっても人前での接近をあまり良しとしない思考の持ち主だと思ってるんですけど、この笑っちゃうっていうのはいよいよどんな気持ちだったのか。そもそもずっと野澤さんと真田っていうのは比較的最初の頃からくくられてきた人たちだと思うんですけど、その決定打って誰なんですか。雑誌とかそういうのの前に誰が野澤さんには真田を宛がおうっていうのを決めたのかそういうの知りたい。今までの現状が全てだといったらそれまでだけど、それをその時点時点で決めてきた因子っていうのを知りたい…知りたいですねわたしゃあ…


これ確か元々は会話の前半しかbotに入れてなくて後から追加したんだよねぇ。
いいともで大家族が出てきたときとかもうちみっこい子連れてくる真田っていうのが超ぉーかわいかったんですけど、小学生に上がったくらいの年齢のちびジュって誰になるんだ…?いるのか…?弟ももう中学生に上がっているであろうこの時期にどのくらい小学生と接点があるのか分からないんですけど、何を聞かれるというのか。子ども特有のなぜなに質問はわりと( サ∀ナ)\ムーが好き!理解に難しいことが好き!/的なこの人の場合むしろ乗るのかなと思うんですけど、じゃあおとこのことおんなのこのからだのふしぎ的なことなのか。その流れで目を光らせられても困るぜ野澤。


みやだてさんのみやだて力。
こうどっちかっていったら野澤寄りなところも話をさらっと進めてるようでよく分からないことをぶっこんでるところもそういうのを何かを察して言っているわけではなさそうなところもほんとみやだて力。
というか真田は何をこんなに沈黙のリアクションを受けているのか… (見返した) その前がわりと食べ物メインの話だったからなのか。よく分かんないけど(*゚ヮ゚)今ラブなものはチーズケーキ ζ/‘∀‘*)嘘つけ食べてるの見たことないでーす! (*゚ヮ゚)楽屋でよく食べてるのはクレープだからね っていう流れがかわいすぎてほんともうクレープ差し入れに行っていいですか(あべなべ厨)
そして選択肢が真田かV6かの野澤さんの放つのざわ力よ…。


テス花って再放送ないのかなぁぁぁ~~~さすがに4、5年前のじゃダメかなぁぁぁ~~~…全く見たことがないんですよ…新規の悲しみ…
キャラが違うなら違うでそれぞれに秀でている部分を挙げたっていいだろうに、自分の前には真田を立たせる。真田佑馬とは自分に勝ち得る人物であるとひたすらに認識し表明する、これぞ野澤だなぁとも思います。SHOCKという仕事を手にしたとしても、それは変わらないであってほしいです。それは野澤さんが前に立つなって話じゃなくて、互いが互いの影として表裏に立つ存在であってほしいと、そういう感じのことです。「You're my shadow.」


これ案外3つ4つでもいろいろ食うな…!でもやっぱり楽しかったからできるだけ続けようーわーい(◉ ▽ ◉)