一度や二度の悲しみじゃなくて

だいたい野澤と真田の話をしています

3月の18のタスク(重たい23と24)

23

同じ問いに対して反対の言葉を持ってきているものを選ぶ作為的行動。
真田と季節のこと考えるの好きなんですけど、この人晩秋生まれとは思えないほど(*サ∀ナ)夏が!好き!で曲前ステージに入りながら (*のωん)さなぴー夏どこ行きたい? (*サ∀ナ)うみ! (*のωん)夏何食べたい? (*サ∀ナ)すいか! っていうなんなの野澤それ甘やかしなのそれ公の場でやってどうすんのなにうちの大型犬ちゃんかわいいでしょにやにやごっこ?っていう茶番を繰り広げられたのも懐かしい思い出ですね。あの野澤さんほんっと超笑顔だよね。
っていう感じで真田は夏イメージなんですけど、一度冬のサーフィンの話されたときに広がった「冬の海とウェットスーツの真田」イメージ映像がすごく好きです。夕景と、かたまりかけた砂浜と、座り込むウェットスーツ。
野澤さんが冬好きなのも、しかもそんな積極的な理由じゃない辺りがそれっぽいよねぇ。 はいはい着込めて良かったねいいよなやせてる奴はな(#サ∀ナ)
曜日に対しては意外に逆というかなんというか。月曜日が好きってなかなかないぜ…えらいな野澤…。


24

これに関しては、なんでこの人らいおんハートみたいなことやってるんだろう…(遠い目)みたいな気持ちになるんですけど、なんていうか潤くんが('◇')松潤は薬箱だよ!って言われるのは元々潤くんが自分のために持ってきてる薬をノノ`∀´ルっ⚪そっ… と渡してってあげるイメージですけど、野澤真田の場合ってなんかもう餌付けと同義じゃないですかね。しかもとりあえずもうフリスクでもラムネでも お薬だよ( のωん)っ⚪ ってあげとけば (*サ∀ナ`)あっ治ってきたやっぱ薬だよなえへっ って信じこみそうだよねって話をよくする。野澤さんどこまでやっても気付かないか1回実験してみようぜ。
というか自分の緊張ぐせ腹痛ぐせ分かってるんだから結局毎日飲むんなら自分で薬持ってきなさいよ!野澤さんだったから世話焼いてくれてるけど他の人じゃ対応してくれないよ?!その辺り分かってる?!(#サ∀ナ)野澤はえすとか文句たれてるけどその人わりとお前のこと甘やかしてるよ?!
まぁ真田の思う面倒見具合とか(*サ∀ナ)こいつ優しい♡具合っていうのは阿部くんとか萩ちゃんが有力候補にあがるのかもしらん…どこでその道を別った野澤…。


全然時間がなくて書けない!新年度です。もう新年度が始まります。この週末にもう1つあげたい。