一度や二度の悲しみじゃなくて

だいたい野澤と真田の話をしています

タスク目次

タスクってタイトルなのは漢字変換すると佑にも祐にもなるからなんですよドヤァ っていうのは正直後から気付いたんで後付けですけど、とりあえず佑馬祐樹って名前の響きが近い時点から尊いですね野澤真田は。そのせいでジェシーか誰かに思いっきり真田祐樹!!!とかコールされたらしいですけどね。混ざっとるわい。

ともかくも、自己満足100%で重たいbotをつくり、ブログもつくり、好きなことを好き放題言い散らかしてるわけですが、もうそろそろどこに何書いたか分からなくなってきてるのでタスク記事の目次をつくっとこうと思います。自分のためです。悪しからず。


1 密着ショットに抵抗気味の真田
2 小学生が苦手な真田
3 みやだて力
4 テス花 お互いより?

5 アンダーソンの相談
6 演技派といえば?
7 (*のωん)真田が趣味の話するときって子どもみたい
8 (サ∀ナ)俺のプライベートを知ってるのは

9 みじゅきありがとう

10 いわゆる茶番事件
11 彼女の束縛とか詮索
12 自分のペース

13 野澤は何も言わないでくれる
14 (*のωん)若き警察幹部の役とか!
15 野澤には声かけない
16 (;サ∀ナ)野澤くん来るの早い

17 (*のωん)真田にSUMMARY教えてもらったから
18 noon boyzより野澤と真田
19 ( サ∀ナ)野澤はV6とかCIA入るんでしょ

20 野澤が考え事してたら
21 (´サ∀ナ)なんでうどん食べたって分かったの?
22 (*のωん)V6さんだ!!!!!

23 (サ∀ナ)夏が好き (のωん)冬が好き
24 はいお薬( のωん)っ○(整腸剤)

25 (のωん)真田って常に涙目だよね

26 (安∀井)朝はやめとけって
27 (n´サ∀ナ*n)稲垣さんの顔が…
28 (サ∀ナ)ζのωん)


…19とか改めておかしいな…お前俺とデビュー目指すんだろとか全然言えなくて、挙げ句の言葉が (サ∀ナ)野澤はV6入って三宅くんとやるんでしょ それともCIAの一員か? って。どういうことだすぎる。
むしろCIAにはふっかさんに入っていただいてヒューイットみたいなポジションになればいいんじゃないですかね…ロリコンならぬショタコンCIAふかさわ…(わからないおともだちはパタリロをしらべてね!)